2011/02/26

Day 4-6: Easter Island

あの、最高でした。イースターアイランド。

ほんとにモアイくらいしかないのですが。
モアイ見るか、朝日見るか、夕日みるか、星空みるか、してました。
あとTongariki在住のMOAさんがもりで魚とって食べさせてくれたり、顔に泥?でペイントしてくれたりとか。「これから凧あげるときはTongarikiと自分を思い出して」とドラマのようなセリフもくれました。

あともちろん凧あげてました。写真のとおりMOAさんも参加。

初日は夕日とモアイの撮影をしようとしたのですが、空撮はうまくいかず。
風が強くて、凧の揺れがはげしく写真がぶれてしまいました。
次の日は、朝日とモアイの撮影に挑戦。こちらは大成功。

この角度からのモアイ写真ていまだかつてないのでは??
*現地のガイドさんの許可を得て撮影しています。

正直、こんなちゃんととれると思わなかった。凧師匠たちと、手伝ってくれた凧先輩くりもとさんのおかげです。ありがとうございます!
あとHare Kapone泊まってたみなさまも、つきあってくれてほんとありがとう。

今はペルーの山のほうです。
こっちも楽しいけど、イースター島の暑さとぼーっとしてても超安心な感じがちょっと恋しい。。。






1 件のコメント: