2011/02/26

Day5: Portland -> San Francisco

また移動日。
今度はPortlandからSan FranciscoへAmtrakで移動。
その移動時間、東京->シアトルの約2倍の17時間。
さすがに疲れたが、朝、電車で目覚めたら、風景の色彩がトーンアップした感じだった。
(おおいに気のせいかもしれないが)
でも一気に"カリフォルニア"を帯びていたように思えたのがうれしかった。

移動前にPortlandを少し歩いて回った。


歩いてて見つけたこのCargo って店、むちゃくちゃ素敵だった。世界中のJunk(いい意味で)が集まっている。



 Clab and Bay Shrimp Cakes @ Jake's






2時間ほど歩いただけで面白い場所を沢山見つけた。
かと言って超都会って感じでもなく、山もすぐ近くにあるし、格好いい点とほっこりした点の両方あるのが魅力的だった。
残念ながら、約束していたのに会えなかった人たちもいる。また行く、必ず。

0 件のコメント:

コメントを投稿