2011/02/23

Day 2-3:Santiago

こんばんは。今はイースター島にいるいとーです。
2/19-20まで、サンチアゴ満喫してきました。

2日間ともサンチアゴ在住のYukiさん宅に泊めてもらい、彼女にスーパーお世話になりました。
Yukiさん、Yukiさんを紹介してくれた打村さん、打村さんを紹介してくれたあやさんありがとう。

1日目は30時間フライトで疲れはてたので凧あげはなし。
Yukiさんの案内で市内をぶらぶらし、お昼はPastel de chocloっていうトウモウロコシをペースト状にして鶏肉とかレーズンとかいれてオーブンで焼いた料理を食しました。甘い味でおいしかった。けど、量が半端ないです。1/3で満腹。限界まで食べても1/2。夜もYukiさんと友達のロレッタが手づくりしてくれたサーモンタイカレービーフンを食べて満腹。夜はクラブいくはずだったのに、夕飯後ソファーで熟睡してしまい、行けず。みんなも行けず。自分最低。お腹いっぱいになったら寝るとか子供かよ。実際こどものように寝てたそうです。ほんとごめんなさい。

さて、ようやく凧あげの話。

2日目はようやく市内の公園で凧あげ。が、風がない。
私がもたもたしてたらみんな、走ったらどうか、カメラの位置をかえたらどうかとか提案してくれた。ちびっこも手伝ってくれた。

失敗を重ねつつも、公園まわりのビルとか、公園でサッカーする人たちの写真がとれました。

Mucho gracias Santiago.

ほんといいひとばっかだったなあ。







2 件のコメント:

  1. naoko nagashima2011年2月23日 22:04

    順調だねー!!

    さすが、どこでも自分の家にするいとーちゃん。
    サンチアゴでもその能力を如何なく発揮中だね!

    ひきつづきがんばってねー☆☆☆

    返信削除
  2. サンティアゴの街並みがかなり洗練されてることに驚いた。
    都会の街並み。
    やっぱ人との出会いも醍醐味のひとつだな~。

    返信削除